タイトル画像

手島仁ドクター ありがとうございます

2017.09.13(22:57) 58

今日は手島先生の第二弾勉強会を開いて頂きました‼︎

院でなにか起きた時、自分達の出来る対処法リスク管理なども含めたくさんの事を教えて頂きました‼︎

いつも分かりやすく楽しい雰囲気で教えてくださる手島先生ありがとうございます♪

21728038_1546813308717916_8535541563091115905_n.jpg


いわさき鍼灸整骨院          073-424-0639


NEW トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

いわさき鍼灸整骨院 和歌山市ぶらくり丁 073-424-0639

2017.08.14(07:36) 57

お盆休みも終わり、本日8月14日より営業してますのでよろしくお願いします

暑い中、お身体ご自愛くださいね 

20767739_1608230865889450_3663720552524552061_n.jpg


いわさき鍼灸整骨院          073-424-0639


NEW トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

お休みのお知らせ

2017.08.02(15:29) 56

20476248_1596907883688415_1284922058149667395_n.jpg

いわさき鍼灸整骨院お盆休みのお知らせです(^^)

少し長い休みですがよろしくお願いします‼︎

これから本当に暑い日が続きますので体調には気をつけて下さい(^^)♪

90歳になる祖母が北海道の小樽で一人暮らしをしています

その祖母に会いにいってきます 

いわさき鍼灸整骨院          073-424-0639


NEW トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

手島仁ドクター勉強会

2017.07.09(00:41) 55

仕事終わりに手島仁医師に来て頂き勉強会を開いて頂きました(^^)

本当に優しく気さくなドクターでスタッフも疑問点などたくさん質問させて頂き予定時間をかなりオーバーしてしまい手島先生にご迷惑かけましたが本当に楽しい勉強会となりました‼︎

19748666_1568992869813250_2473055986778664572_n.jpg


いわさき鍼灸整骨院          073-424-0639


NEW トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

七夕 いわさき鍼灸整骨院

2017.07.05(00:00) 54

七夕

今年も患者さんが笹を取ってきてくれみなさんの願いを込めた短冊をつけさせて頂いております(^^)

来院された方は是非是非受付にて短冊に願い事を書いて下さいねー(*^^*)♪


19601487_1559699840742553_7196098317261539834_n.jpg


19598724_1559699834075887_643498454596893560_n.jpg
色紙は患者さんが作ってきてくれました 


院長は七夕 7月7日生まれだそうです 

いわさき鍼灸整骨院          073-424-0639


NEW トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
最近の記事
  1. 手島仁ドクター ありがとうございます(09/13)
  2. いわさき鍼灸整骨院 和歌山市ぶらくり丁 073-424-0639(08/14)
  3. お休みのお知らせ(08/02)
  4. 手島仁ドクター勉強会(07/09)
  5. 七夕 いわさき鍼灸整骨院(07/05)
次のページ
次のページ